レヴォーグ ハンドリング [レヴォーグ 試乗]
レヴォーグの試乗記がレスポンスに掲載されています。
この試乗記では、レヴォーグのハンドリングが良いことが挙げられています。
システム的にアンダーが出やすい4WDシステムを採用している1.6L。
その1.6Lも実際に乗ってみると、回頭性の良いことが挙げられていますよ。
この試乗記では、レヴォーグのハンドリングが良いことが挙げられています。
システム的にアンダーが出やすい4WDシステムを採用している1.6L。
その1.6Lも実際に乗ってみると、回頭性の良いことが挙げられていますよ。
レヴォーグ 取り回し [レヴォーグ 試乗]
レヴォーグに試乗してみて感じること。
それは、取り回しの良さです。
スタンバイ方式の4WDではなく、フルタイムAWDであるのに取り回しが良い。
扱い易い車になっています。
少し小降りになって扱い易くなったのも確かでしょう。
それは、取り回しの良さです。
スタンバイ方式の4WDではなく、フルタイムAWDであるのに取り回しが良い。
扱い易い車になっています。
少し小降りになって扱い易くなったのも確かでしょう。
レヴォーグ アイサイト [レヴォーグ 試乗]
レヴォーグを試乗した時に気になる点はいろいろあります。
中でも、アイサイトは気になりますよね。
本当に車を止めてくれるのか。
はっきり言って、アイサイトは結構使えます。
ちゃんと、歩行者や前方の車に反応します。
道路の横から出てこようとした車体も警告してくれました。
ただ、街中では少しうるさいかもw
中でも、アイサイトは気になりますよね。
本当に車を止めてくれるのか。
はっきり言って、アイサイトは結構使えます。
ちゃんと、歩行者や前方の車に反応します。
道路の横から出てこようとした車体も警告してくれました。
ただ、街中では少しうるさいかもw